身長伸びました。

 ああ、休んだ休んだ。つか、休みすぎた、今月は。そろそろ書くか、という感じで。
 昨日の午前中は整体へ。先月から今月にかけてなかなかタイミングが合わず、予約しててもキャンセルということが相次いだ。先週も行けなくて、2週ぶり。
 最初に、姿勢を見るためにデジカメで写真を撮る。そして身長を測る。171.6cm。う、オレの公式発表では172cmなのに、縮んでるではないか。ちょっとショック。
 で、整体を受けて(たまってたので痛かった!)、終わりにもう一度、写真。そして身長測定。
 172.6cm。
 おおーーっ、1cmも伸びた! というより受ける前が、姿勢が悪くなってかなり低く出てたわけだ。それにしても、公式発表より高い数字が出るとは! ビバ整体!
 というわけで、これから公式発表は172.6cmでいきますんで。って、どこで役に立つんだ。
[PR]
by keizozozo | 2008-02-27 22:58 | どうでもいいこと


<< うさんくさい話 検索と調べ物の話 >>