人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさんくさい話

 人を見る目に関してははなはだ心もとないオレだが、それでもこれだけいろいろやっていれば、どういう人間が信用できないかは何となく分かってくる。というか先日、笑ってしまうくらい信用できない人間から、どうにもつかみ所のない話を聞かされた。マンガかってぐらいに。
 何しろ、こっちは「現状」のことを聞いているのに、「理想」のことしか言わない。そりゃあ大成功すりゃいろいろよくなるだろうが、今はそうじゃないんだろ? だったら今の基準から始めるしかないじゃねーかよ。オレがほしいのは空手形じゃない。
 ま、そんなヤツとは付き合うなって話だ。時間の無駄だ。
by keizozozo | 2008-02-28 23:14 | どうでもいいこと


<< 訃報 身長伸びました。 >>